わいねこの新しい顔です!(?) リリアのに似てるかもしれないですけど… リリアのと違う感じで描こうとしてもどうしても リリア似になっちゃうんです。許してください!
リミックスは関係者以外お断りしております。 あと、イ画像の保存も関係者以外お断りしています。 このコメ欄は封鎖させていただきます。 詳しくは私のプロフィールで