RASAKINCHIさんの雷牙さん描きました! 銃はあえてのシルエット化です!…めんどくさかったわけでは決してありません!(汗) 完成イメージを作り上げるのに時間のかかるキャラでした…!
RASAKINCHIさん、どうぞご自由にお使いください!