全部タップでやるゲーム(?)です スピードは10がおすすめ、遅くしすぎると、スクラッチの仕様上できないはずのマルチタップが必要になるからお勧めしません。
当たり前やけど音なんかないで、 単に興味本位で作った作品やから たまに矢印ノーツ(?)が場外行くけど許して (どうしようもない)