旗押すだけ スペースで次 しずかちゃんかいたぜぇ 歌はテキトーに借りていいよ 画質悪くてすんません 「模写です!」本家と比べるなよ…。 タコピーの原罪みんな見たー? 私は漫画持ってないから友達に見せてもらったよ☆
あの、大目に見てくださいww 「ぴ」カタカナじゃなくてすんません 色塗ればよかったわー