インスタ見てくれた人なら知ってると思う、うん。ごめんほんとごめん切腹
何回でも言うが、嫌いになったわけじゃなくてだね、今もロクマは好きだけどそれ以上に好きなキャラができちまったってわけだ…m(_ _)m