なっちゃんおてがみありがとぉぉう! 糸で作ったワッペン可愛すぎ! ぎゃぁぁ!(?) 死ぬ!女子力の塊やんけ!(?) うちも手紙送る! キャラデザカワ(・∀・)イイ!! アカウント作るの待ってるんだお! 絵うますぎやろがい! ちなサムネは3分クオリティ へたくそすぎてごめん! 会いたい!めっちゃ! コメントできなくても思いは伝わってるよ! 手紙送る!がちで! 愛してる!来年会おうね!
深夜テンション★