一応ここに書いときます アンケートによりイラコンを開催します! ぜひご参加を! 参加人数最低15人以上欲しいです 拡散もお願いします たくさんの人の応募が欲しいんです! 参加ができなくなった場合はご報告ください 東方部門は私が見たいだけなんでね... 書いてくれるなら諏訪子様がいいなぁ~
テンポの悪さは許して 不慣れなんだ 選ばれなくてもうらまないとか言っとりますけど選ばれなくなるだけの人がいないんだよなぁ 注意事項などよく読んでからご参加ください! 参加する場合は一声かけてください部門も一緒に 期限はとりあえず冬休みくらいまでにしときます ざっとです 冬休みに突入したらまた更新します 8月いっぱいは返信できると思います