アニョハセヨ(??)どうも!ハイチュウ信者です!!さぁ、ついに開幕、シーズン4後半戦!!ついに映画編主人公VS本編主人公の戦いですっ!おそらく過去最高レベルで頑張ったのでぜひ見ていってくださいね!! 前 https://scratch.mit.edu/projects/1205090649 次 https://scratch.mit.edu/projects/1213757043 1話 https://scratch.mit.edu/projects/809982005 ~~おまけ~~~~ 作者 「俺の…青春が…」 ジーク 「あ”??」 作者 「俺の…高校最後の夏が................終わった。」 イオ 「だからどうしたんすか((((」 ジーク 「お前の夏なんて一つも青くなかっただろ」 イオ 「青春じゃなくて真っ白な白春(はくしゅん)でしょ」 作者 「それもう、くしゃみやんけ((((」