旗を押して
作品の原文 7/27競馬の結果(※主は14歳です) 中京競馬場、第一レース、単勝の10、ホウオウフウジン 外れ 同じく第二レース、複勝の15、当たり 200から380円! 第四レース複勝6、アメリカンタロー 外れ。 熱田神宮、草薙館でいろいろ買って、 きし麵食べた ここまで来て招き猫のカラオケ 7/28 長島スパーランド 白鯨、ジェットスキー、ルーピングスター、 ウォーターエース、シュートザシュート、 ゴーカート(鈴鹿サーキットとは比べ物にならんわ)、 ウェーブスウィンガー、ジェットコースター、 お化け屋敷、大観覧車オーロラ、以上に行きました。 お化け屋敷に、母親、弟と行きましたが、 母親はビビってて、弟は少し怖がってましたが、 俺は終盤ですごい叫んでました。 最初にあそこに行って、叫んだくせに、 白鯨で息止まりかけるだけで済んだのはなぜだろう。 スチームドラゴン2000は待てなくて乗ってない。 お化け屋敷に行く前に、 「大丈夫だよ、子供だましでしょ。」 とか言ってすみませんでした。 釣りスピリッツでWマスター証明書もらったのに、 もう片方は不発に終わった。 ※主は中京競馬場のゲート前でド派手にすっころん で、左腕の皮膚が見事に大破しました。 シャワーの水が当てられない...。 腕が洗えない...。 左腕不自由...。 ひじの皮膚が大破したせいで曲げにくい...。 筋肉が少し見えてる...。グロい...。 いっそ死んだほうがましな気がしてきた...。 血があまり止まらない...。 ベッセルホテルの朝食美味しかったけど、 老害が自分でおかゆのお玉使って白米よそったくせ に俺が注意したら舌打ちして俺の靴踏んでくる。 老害め...。目覚めの悪い朝だ。