これはアニメです!!ほぼ動きはないけど ネットで見たショートの曲を使いました♪ 色々頑張ったのでもう星とハートを押してくれると とても嬉しいですついでにフォローもしてくれると 泣きますうれしすぎて✌︎('ω')✌︎おぉ隣の文字に神がいる! えーっと✌︎('ω')✌︎教のコンテストにも参加する作品なので 沢山見てくれ!もしかしたら君が見た一回で最優秀賞 取れちゃうかもしれないので宣伝、拡散してくれると とっても嬉しいなほんとにお願い拡散だけでも
どうやらこの作品を見る機種によって最後の絵文字が 変わるらしいな〜Appleのドクロの方が好きかもなー とか思いつつも結局色ストのドクロ使ってる自分、、、 参加したコンテストはこれです みんなも参加しよう!!✌︎('ω')✌︎教にも入って拝もう! https://scratch.mit.edu/projects/1207204374 【拡散してくれた優しい人】先着5名(自分含め) @haniwasaiko- @pikatyuudaisukiman @ @ @