アンダーテール10周年おめでとう御座いますToby foxさん 遅れた()受験期なので許してな() 初めての1人でUTSAシナリオ考えて作ったので温かい目で見てください()
BGM @harunaoki 様 ガスブラ、回転骨 @WASABI0123 様 文字誰か忘れた(´・ω・`)