▶︎このときのフータを返せぇええええ!!!!!! ▶︎今日、みんな天晴れしような。 追記(微ネタバレ)▶︎マジボイスドラマ聞け、MVだけで赦さない言ってるやつマジ浅はか。フータめっちゃ大人になってるよ。俺がアマネを見てやりたいって何だよクソ良いやつじゃねぇかよクソが()なんというか、フータって年齢による外見的偏見っていう一審でエスとアマネが喋ってたやつ、ああいう偏見持ってないんだろうなって感じ。誰これ構わず晒し上げて叩いたっていう点から見ても、ある意味平等主義なんよな。ある意味。まぁ叩いてた理由が感情を満たしたいっていう理由やからクソなんだがな(()でもさ、アマ宗教入ってマジ反省してるから!!マジで!!アマネありがとうございます。ワイはフータを全力で赦してやりたい。逆に最近ユノちゃん赦さない側の意見なんやけど、なんなん。アマネ絶対赦さん思ってたけど、なんか0308見てたらアマネがめっちゃ可愛く見えてくる。アマネって狂ってるんじゃないんよ。逆、めっちゃ純粋。フータも言ってたけど、純粋やねん。生きづらいほど純粋やねん。いや、これめっちゃ迷う。うん、誰か助けてくれ。てかフータ大阪出身なんやね。一緒だやったぁ。
本家様▶︎ MILGRAM-ミルグラム (フータcv.ランズベリー・アーサー) #all #music #sing #Vscratcher #MILGRAM #ミルグラム #フータ #ランズベリー・アーサー #れいら。