_________________________ 嬉しいのか、悲しいのか...どっちかな!? _________________________ やほんぬ。夜桜翡翠です。 今回は、お知らせということで翡翠のお友達に伝えたいことがあります。今回のお知らせでは、悲しい報告と嬉しい報告の2つあります。 まず、嬉しい報告から!! この度、夜桜翡翠は誕生日を公開することにしました〜!イエーイ!誰かに祝ってほしいからねー! 次は、悲しい報告です。 悲しい報告とは、みなさんが(多分)予想できていると思います。暫くの間、Scratchから離れようと思っています。この言葉を簡単に言うと、 『無期限活動休止』となります。 『無期限活動休止』の開始日は、まだ未定ですが、そろそろ始まると思います。『無期限活動休止中』は、コメントもあまり見なくなると思います。 『無期限活動休止』の具体的な開始日は、 次の歌ってみたを投稿した時にします。
pjの絵→@yozakura-hisui