どうも、てるとです。早いことでもう8月も下旬ですね。そんなことはさておき、皆さんお久しぶりです!!最近モチベが無くてというか本当に出なくてですね...スクラッチ活動全然してませんでしたね。理由としましては現実の活動が忙しくなったせいですかね。詳しくは言いませんが。でも雑談村には2日に1回ペースで行ってました。モチベでない時に行くものなのですよ雑談村って(?)だがしかーし!雑談村行っても対して面白いこと起きないし気分転換にもならなかったので(一回怒られろ)築地市場営業しています陣営に入ってデスゲームしてこようと思います(は) ↓↓↓メモクレに続く
使い方→メモクレ→プロジェクト(緑色の旗)の順番で呼んでください(既視感) ってのはクソつまんない塵冗談で、スクラッチ活動再開します!!!!!(デジャウ×10000000000000000000000)今回はガチです(デジャウ×10000000000000000000000)なんと今回神信伝説忘れてる馬k((噓です冗談です許してくださいお願いします ...神人たちにも思い出してもらうために9月に誕生日祭(参加者俺だけ)をやります...!!!神信伝説をメインとして(4つの世界サブ)投稿祭?みたいなのをやります...!!!! ←←←プロジェクトに続く