一様よくわからんものを作りました。 バイバイ。める。 今は、この別れを噛み締めよう。 これを今日投稿した理由は、23日に俺がいるとは限らないからです。めるが引退する日にスクラッチに来れないのは悲しいけど、部活とかいろいろあるからね。まあ、これたら行くよ()。めるも。またスクラッチにこれたら来いよ! See you again. また会う日まで。