こしあんさんのイラコン参加です! 遅れてすみません!!画質終わっててすみません!高画質が欲しかったら言って下さい! ティッシュ箱なんて初めて描きました…w 2枚めは落書きです。こちらも画質は終わってる… ティッシュ箱は世界を救うらしいので描きました(??) イラコン楽しかったです! #art#イラコン参加