ーーーーーーーーーーー 旗を押すだけです。 レコーダー「DR-07x」使用。 手持ち非密着収録です。 今回、2番線は未収録です。申し訳ありません。 ーーーーーーーーーーー スピーカー 1,2番線 JVC横長 共用 高さ:普通|音質:普通|音量:小さい 東京寄りに低めのスピーカーがあります。 3番線 JVC横長 高さ:普通|音質:普通|音量:小さい 東京寄りに低めのスピーカーがあります。6両だと威嚇位置になってしまうので気をつけてください。 ーーーーーーーーーーー 鳴りやすさ 1番線 ラッシュ時間帯や京葉線直通の列車が狙い目です。 日中は即切り多発です。車掌さん次第では長めに鳴ります。 2番線 特急退避や当駅始発、増解結列車が使用するホームです。1番線よりも鳴りやすく、朝夕に使用列車があります。 特急退避よりも当駅始発のほうが鳴りやすいようです。 3番線 ラッシュ時間帯や京葉線直通の列車が狙い目です。 日中は即切り多発です。車掌さん次第では長めに鳴ります。今回の便は優しい方が長めに鳴らしてくれました。 ーーーーーーーーーーー 余談 3番線の画像の255系は臨時列車ですが、誉田駅には撮り鉄は自分以外に一人もいませんでした。なんでだろう。構図が他の駅の方が良かったのかな? ーーーーーーーーーーー
鉄道モバイル 様 https://www.te2do.jp/ 作曲者:塩塚博 様 ありがとうございます。