みなさん、こんまる!しろまるです!今回は、所属についてのお知らせです!いやー、サムネ作りが下手ですね()やっぱりアイビスが欲しい(学タブのため、いれられない)おっとっと、話が脱線しましたね((とりあえず、所属グループが決定しました!その所属グループは…? 続きは本編へ!
喋るプログラム @arisu__様(垢消えてます(TT))