見るだけ ちょっと...うーん...。 中に元絵入ってるので良ければ見てってねー
@kanntyann12910082へのFAです。リア友です。 絵が下手なのはご愛嬌...。 ねこむ ちゃんをめちゃんこ可愛く描いてる誰か...()まではいかないけど、頑張ったつもりっす こんなのでも仲良くしてくれてアリガトウ!