第三回です。 今回は、ANTERIQUE Brass Collection のボールペンです。 ANTERIQUEは結構最近できたブランドでして、知らない方も多いんじゃないかと思います。 普段、写真は昼間に窓際で自然光を利用して取ることが多いのですが、これは違います。 一種のチャレンジとして、夜に、人工的な光だけで撮ってみたんです。 外の光が使えないとなると、寒色系を表現するのは、 私の力ではまだ難しく、暖色系の写真となりました。 ちなみに奥に見えるのはPelikanのm400です。 右上の角に見えている謎の物体は、 おそらくPelikanの4001のインクじゃないでしょうか。 違ったらすみません((そもそもそんなところみない
高画質で出力してみました〜! 次回をお楽しみに。 #SSSA