はい kaettyだよ タイトルとかサムネとかでわかるとおり引退ですわな。理由はこちら 理由1 誹謗中傷:まあ誰とは言いませんが 理由2 勉強や部活の時間:これがでかい 何をやるにも時間が足りないんですよね。 理由3 ストレス,モチベーション低下:コメント無し こんな感じ 最近活動できてないしね このまま何もしないで自然消滅するのもいいんですが、どうせならということで、引退という形になりました。 あっさりしてますけど苦渋の決断でした。 今までありがとう。 またね! 新しいアカウントで復活するかも???