コメ欄封鎖したんでやるとか言わずに 勝手にリミックスしていいよ なんか色んなところで やってる人いるから自分も便乗 星orハートを押しやがればまぁ書くでしょ 星の方が拡散されやすいし 好きなので星を押してほs((( 後ろで流れてるRED ZONEは Weo_the_mouse111の自作アレンジなので 借りるならクレジットし"や"が"れ"1!!!1!!11!(893)
やるよーん うん!!初見さんなるべく 押さないでもらってもいいかn((((((( なんか2回三回出てるからって他の人より すごいってわけじゃないよ もうみんなのOC好きすぎる 会いたいっていうか予定が決まらないだけだよね() まねーが無いのであります!!!!!!!!!