旗連打推奨 どうしてもおそ松が薬キメてる感じになるのはなぜ? 最後になるにつれて手を抜いてる感じがするよね ごめんね、画力なくて(倒置法) 一松のおててがんばたよぉぉぉぉ!!?
#art #おそ松さん #ゲス松