♡*:.。. 君に『歌』を届けたい.。.:*♡ ♤×みんなに〝笑顔〟を届けたい×♤ ♧×君と『夢』を叶えたい‼︎×♧ ♢×歌を響かせろ! 音ノ瀬汐恩だ!×♢
音がこもっています…滑舌悪… 良かったら♡+☆お願いします!