ここには私が描いた絵を投稿していくので、ぜひ見ていってください! 投稿する毎に投稿した日付も書きます(最近投稿がなくてすみません…) もし良ければそういうところをどんどんコメントに書いていってください 中心の絵はタップすると変わります
絵はデジタルはGoogle描画とwigglypaintで、アナログは『スケッチブックに鉛筆で下書き→ボールペンでなぞる→マイルドライナーや色鉛筆で色を塗る』といった感じです! アナログの絵はスケッチブックのものだけなのですが、本当にすみません… 最近wacomのペンタブを買ってもらったので、それの絵ものせています ビットマップでうまく描けたから1つだけのせてます! キャットは消すのがめんどいから消してないだけです 見えない飾りは飾りじゃない