お久しぶりです。16nyanです。しばらく忙しくてあまり投稿ができませんでしたが、最近は時間に余裕ができたので絵を描くことができました!さて、今回は騎士Xのてるとくんを描かせていただきました!大分上手くいって良かったです!背景は…うん……まぁ………いっか! 2025/11/25 50人突破!ありがとうございます!
↓あっきぃさんも描いたので良かったらみてください! https://scratch.mit.edu/projects/1208828107 ↓ちぐさくんのイラストはこちら! https://scratch.mit.edu/projects/1208987438 ↓まぜ太くんも! https://scratch.mit.edu/projects/1213815841 リクエストがあれば気軽に声をかけてください!