色々シナリオ考えていたらふと思った ざっくりbgmの方針とかも決めておきたいな、と (8bit系とか綺麗な音質のものとか) というわけでこれいいんじゃないと思ったやつをremixして背景の音にぶち込んでいきましょう
個人的に良きかもと思うサイト ユーフルカ←かっこいいのが多い 魔王魂←王道 効果音ラボ・甘茶←効果音とか