シフトでターボモードにするかターボワープでお願いします! RPG試作だのほざいてますが動く、会話聞く、ステージ移動の3つしかできません。え?戦闘?なにそれおいしいの? wasdもしくは十字キーで移動する、zで調べるand会話進める。 猫に話しかけられます。 赤、青ブロック調べてステージ移動。
全て自作です。プログラム組みたくて作りました。次は戦闘つくります。