まず「メモとクレジット」を全部読んでください ((じゃないと絶対分かりません 特にそれぞれ人数制限はつけないつもりです たくさんの募集待ってますm(_ _)m ・仲間 = 1人 ・絵担当 = 0人 ・音源担当 = 0人 ・編集担当 = 0人 ( 更新 2025/9/16 )
はい ていうことで 急で「なんや」って思っている方が多いと思います 長い文章なので ちゃんと空いた時間に読むことをおすすめします 今回割と真面目に考えました なのでなぜか敬語に自然になってます 気にしないでください(?) そろそろ本題にはいりますね 俺は演技とか、感情を何かに込めるのが 得意というか好きなんですよ あと普通に曲を聴くのとか、歌うのも好きで だから結構まじで、将来、 声優は無理だと思うので 歌い手と言いますかVtuberになりたくてですね トークスキルとか編集とか まだ何もわかっていないので これからそれ系の学校を探していて そこに行くつもりぐらいガチで頑張ってるんです それで最近思いついたんですけど せっかくscratchという Vtuberに近いとこ?で活動しているのに もったいない気がしてしてきまして 今でも特にしょうもない物しか投稿してないので そこで 俺にしてはまあまあいい案だと思ったんですけど 俺、絵とかまじ無理だし 編集や、音源とかどうしたらいいか、 まーーーーーーったく分からなくて〜!! なので、俺みたいに歌い手?みたいなことを 目指したいな、目指してみたいなとか思ってる人や、 そういう人を支えて行きたいっと思っている人や、 音源など提供してくれる人、 絵師とか、将来、絵関係の仕事につきたい、 絵を描くのが好きっていう人で、 私と活動してくれる(支えてくれる)方を募集します まじのまじです グループを作るってわけではないんですけど 俺みたいな考えって人と友達?といいますか 仲間がいたら一緒に頑張っていこうみたいのも できて心強そうだなって思いまして とりあえず まとめると ・俺と同じことを考えてる人(仲間) ・サムネなど絵を描いてくださる方(絵担当) ・音源提供(歌詞無しの)してくださる方(音源担当) ・俺の歌ったものを音源と 合わしたりなどしてくださる方(編集担当) を募集します こういうのそういえばやりたいって いってた人いたなーって人はその人に教えてあげたり していただけると嬉しいです 音源担当になっていただいた方は できたら編集担当も手伝っていただいたら 嬉しいって感じです(全然音源担当だけでも大丈夫です) たまに歌関係じゃない投稿もしたいと思ってますが それは自分で頑張りと思っています (サムネは絵担当さん、 効果音とかは音源担当さんにお願いしたいです) めっちゃ話がぶち切りに終わってしまいますが よろしくお願いしますm(_ _)m