これ周りから見たらどうなってます? 一応全部再共有したはずなんですけど、、、 最近勝手にサインアウトされてること多くて、さっきもそうでサインインしたら全プロジェクトが非共有になってて、削除はされてなかったので再共有したんです 原因わかる方いたら教えてください 最近傾向止まったりとかもあるしScratchやばいのかもですねー 皆も気をつけようね!!!!(急なタメ)