[大好きってやっぱ最強っ‼︎] フォロワー様200人ありがとうございます! 想いが伝わらなくても…笑顔になれなくても… 汐恩は歌い続ける…歌を届け続ける… 全6ページ
仲良しさんへのめっせーじ‼︎ @vKING0046さん こーくん いつもわがままばかり言ってごめんね… 迷惑をたくさんかけてごめんね… こんなにだめだめな汐恩を…支えてくれてありがと‼︎ @yukikuni__sinonnさん 紫音くん いつも仲良くしてくれてありがとう 8/21の通話楽しかった! また一緒に通話したいな! @Snow1120さん ゆきぴち たくさん迷惑かけてごめん! こんな…汐恩でも仲良くしてくれてありがとう! ずっと友達でいたいな! いつもありがとう @ age_pan さん あげぱん 仲良くしてくれてありがとう! 吹奏楽がんば‼︎ しょぼくてすみましぇんww @0-Neo-0さん ねおさん いつもお絵描き褒めてもらってありがとう‼︎ プロセカ仲間としてよろしく‼︎(?) @ __Rintoさん りんとさん 作品をたくさん褒めてもらってありがと! アイコンイケメンすぎてちぬ… たくさん喋ってくれてありがと‼︎