クソゲー…じゃないと私は思います。 知らんけど おそらく上のがお金?だと思われる(リミっただけだから知らんw) サムネはアイビス 閲覧7ありがたい。初心者だから。 ンチョス
gyyfydさんありがとう! バリアを追加 ボスを追加 攻撃のやつのコストを5に変更 距離をめっちゃ伸ばした すんごい重い。 もうすんごい重い。 もう原型がない。 本当に申し訳ない。