何も共有出来てなかったので久々に。 サムネを設定させられるようになったらしいです やったー(?) そして皆様にアドバイスです(???)皆に見られるものを作りたい!!って気持ちよりも自分が作りたいものを作りたい!!って気持ちが勝った時、ちょびっとだけ大人になれると思いますよ
フォントは『Oradano Mincho GSRR』です