夜間テンションかつ雑編集で流石にレベルの低さが目立ちますが急いで作ったので大目に見て欲しいです… あと合成音声入れようと思ったんですが音決められなくて入ってないです…(今度から解説役アゼルバイジャンとかにしようかなぁ…)
夜間活動中(夜の11:00) なんで!ほかの!ひとの!新機能の!紹介は!人気!あるのに!僕のは!人気が!でないのぉぉぉぉぉー!!! 絶対!僕が!最初に!この!系統!出したのに!なんで!有名かどうかで!上下きまるんだよぉぉぉー!!! 最速は僕じゃぁぁぁぁぁ!!!!!(最速狂)