今弾幕ゲー作ってるんですけどサムネ取るのに無茶苦労しまして。そこへなんか「新機能だよーん」って感じの青いボタンが!しかも翻訳したらスナップショットしてくれるそーじゃないですかぁ!いやっふぅぅぅぅぅ! 直ちに保存でもできるんですが時間がかかるので取り逃がしまくるんですよ。こっちのほうが速くて助かる。