2026 4/15 ちょっと前から受験生になりました。ハヨイエヤ 正直学校のksが面倒ってのもあるが(おい)このままの勉強ペースだと受験に間に合わない可能性が高いと思い、活動休止の判断をしました。 制作中の超苔愉弾幕ゲームやプラットフォーマーストーリー3は受験明けにまた制作するのでご安心を。 また、この2つを投稿した時点でScratchではほとんどゲームを作りません。Unityとかに移行する予定です。 作るとするなら弾幕系の続編などやアニメなどです。 (まあアニメは中学校卒業するまで作るつもりは全くなかったが) 一応コメントを確認したり参加シートに(サブアカで)少し参戦したりはします。 それではまた1年後 (コメント確認してるんだから別に一年以内で合うだろ)