丸ノ内線の東京〜池袋間の信号職人です。使い方よく読んでからプレイして下さい。 〜操作〜 全てタップまたはクリック 〜説明〜 普通の信号職人とは違い列車が駅到着したら発車ボタンを押して発車メロディーを鳴らします、列車は発車メロディーが鳴り止んでからの発車です。 〜各種の運行〜 丸ノ内線は通常池袋まで行きます(あたりまえです) ラッシュ時間の始まり、終わりには茗荷谷からの出庫、入庫があります。 茗荷谷の車庫に18編成以上入ると事故ります(18編成までしか入れないため) あと凄く忙しいです(作者がlevel.3で列車を荻窪方面に送ったことない) 複雑ですが、楽しんでいただけるとうれしいですー
旧メロ番はこちらから↓ https://scratch.mit.edu/projects/1208985965/ 広告記載したい方こちらから↓ https://scratch.mit.edu/projects/1209133613/ ロゴ・・・@odakyu1451様、@e233-1277様 走行システム、信号・・・@odakyu1451様 列車アイコン・・・ゆけむり研究所様 お貸しいただきありがとうございました! アイディア・・・@kanakenn様 原作・・・@umet787x様 この前、東京行くとき乗降促進録音した。意外といい! 東京駅は山手線という答えは受け付けません 作者はlevel.3で東京まで行けました(惜しい!)