flag×3 BATIM オリカビmemeリレー 後半 ⚠ホラー注意!!⚠ & 点滅注意!! remixして繋げて~!! プログラム変更 × サムネは作ってね~ 楽しんで!! ((((できればメモクレに感想も(((
オリカビmemeリレー初参加となります...!!いぇーい!楽しかった!!! ビットマップでオリカビを描くのってこんなに大変なんですね...ビットマップ絵師さん尊敬しかないです... で、今回はルベラくんを参加させてみました!自分からケチャップが流れるよりかは、返りケチャップが似合う男...(((って思って他の参加者オリカビの方々は自分が傷ついてる感あるけどうちのはこっちがやりました感しかなくなりました(((( 初めての割にはかなりクオリティ高くできたんじゃないでしょうか...!というか主催のゆーびさんが「プログラミングなしで参加できるmemeリレーにした」的なことを言ってたので本当にそれがありがたかったですね、ありがとうございます!