歌いやすい曲L.P.って書いたけど、難しいです。 一番カラオケの点数高いので書きました 【拡散希望】 ミセスグリーンアップルファンのための 50の質問です。 【謝罪】 すみません、好きな曲は?と聞いてしまいました! ある人は書いてもらって、全てでも大丈夫にします! すみませんでした!
「ほぇーこんな風に思ってんのか~」ぐらいのテンションで覗いてくれると嬉しいです ほかの人のリミックスとか見ててもいろんな回答があって面白かったです