なんか挙動がおかしいです 駅=金沢が1、敦賀が2 メロディーが変わる 乗客の分だけ点が入ります 流れ 1電車が来るまで待つ 2車掌がドア開けてくれる 3開通まで待つ 4メロディーを鳴らす(駅員扱い) 5終了合図を送る 6車掌がドアを締めてくれる 7眺める 矢印キーで動く 検索陽 北陸新幹線 金沢 金沢駅 jr西日本 鉄道 新幹線 発車メロディー 発車ベル 電車 列車 敦賀 敦賀駅 ほくりくしんかんせん かなざわ かなざわえき jrにしにほん jrにしにほん jr西日本 てつどう しんかんせん はっしゃめろでぃー はっしゃべる でんしゃ れっしゃ つるがえき
発車メロディと車内チャイム わい(@ysn8796 ) ドア音@sumijiro-- 様 乗降終了合図@3400-com-exp 様