何回目なのかは忘れた 一応上にある筆記できるペン以外は全部 左から順に回す頻度が高いペン。 右のほうは回さないってこと 1,RuiLa BT オリペンで一番気に入ってる。 重さ長さちょうど良し。 2,ラッションmod 8ヶ月くらい使ってる。(投稿日時点) もはやアラワンより滑らない。神 3,ダイソーメタコム ダイソーコムサのメタルコムサ改造 10gだけど普通に回せる。 最近よく触る 4,はやらっしょん HAYA仕様のラッションmod ボルテしてるから癖はあるけど 慣れればいいのだ。 お気に入り。 5,Arounder 1 重さいい感じだけど 軸が短すぎる それ以外はすこ 6,Nope FIELD 何でもできる。 アラウンド、スプレッド、パスソニも でもねぇ ちぃっと軸が長い。 あと2cm短かったら神 7,セリアのラバーの何か 使い込んでラバーじゃないけど滑りにくくなった 長いから切りたいけどめんどいし怖いからそのまま。 8,がおぺん サラサグリップは付いてない。 でもバランスいいからヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 9,不知動的秘密 一番最初のペン。 ながい割にそこまで軸太くないから微妙。 それに軸の重さが全然ないから遠心力で指が潰れそう。 腕が痛くなる 10,楽ボAir んまー悪くはない。けど俺が非対称苦手だから うまく回せないだけ。 11,変な何か 慶弔ボルテしてオプトチップを シグノグリップで固定したなにか。 正味回しにくい 12,鉛筆 たまーに122spをするだけ かりぃ 13,双頭ペン 亡き祖父の家にあったペンを双頭にして 色んなグリップつけた。 地味に回しやすい 14,備長炭とドクグリCL 備長炭のほうがいいね。 ドクグリ太いから。
後々KTを作る予定