正式版です! 始めにロード入る 旗2回押してね 上下キーまたはマスコン隣の三角で操作 自動運転はAキーで始めてSキーで終わりです 駅に着いて止まったらSキーを押してね押さなかったら発車しないし音がうるさいです 自動運転は作成中です たまに踏切が見えるかもしれませんが制作中なのでバグっていますのでご注意を 〜更新〜 ver.1 色々追加 ver0.48 駅追加 ver0.47 速度計正確化 ver0.46.1 台車と車体の間に隙間ができるバグを修正 ver0.46 最高速度を120km/hに設定 現在のマスコン段階がわかる変数設置 EBの減速力調整 ver0.50自動運転が追加 客が追加 運転士が追加 ver1アナウンスが追加
リミックスするときはコメントがオフなので好きにしちゃってくださいただしちょこっとリミックスやそのままなどはおやめください