タボワ https://turbowarp.org/1208576437 @Xx_UTSA_xXさんのコンテスト用 操作は本家と同じ 死んでも旗押さなくていいです
まずしゃざい コレ最後とか言ってたけどもう1個出さなきゃいけない やつありました!!!さーせん!!! 難易度:難しめ はい、fogです。曲は許可もらってます オリジナリティーはほぼないです ちょっと6ターン目はケバブさんのものを 参考にしております 凝ったポイント!!! ・拡張使ってない! ・背景が枠に隠れてる! それ以外は他と似たようなもんだなこれ... undertale by toby fox fog city by -JerryBerry- engine by @aboabk sprite by @kebab__xx bgm by xEmber_ 全ターンno hit確認済み