皆様方にちょっと聞きたい‼ このベクターの絵がなぜがサムネイルだと枠線がついて見えるんですけど私だけですか⁉ 普通に困ってます。
今この作品を見たそこのあなた! 初見さんでもいいのでどう見えるか教えてください‼‼あと中のベクターは枠線無しにちゃんと見えるかも教えてくれると嬉しいです…(