※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「大凶?フッ…これ以上下がらないってことは、あとは上がるだけってことよ!君はこれ以上上がらないからあとは下がるだけってことよ」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「100点?…逆に言えば、これ以上成長できないってことだなw」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「ふーん、でもホワイトデーのお返しで財布が空っぽになるのは君だよな義理チョコの山で喜んでるのかw 本命0個おつ〜」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「50万?すぐ無駄遣いして消える未来が見えるわw」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「1000人もいて“草草草”しか言えないのかw 内容の濃さでは俺の勝ちぃ〜!」 これで終わりです
論破しようとしてます