メモクレ見てネェ
【現状報告】 生存してます。まあ元気です。(あとスマホ編集結構きついです) 【活動】 完全復活には程遠い。そのうち別垢に転生する可能性もある 【猫改造】 まだ造らない、移行めんどいし。 【今年の夏】 寒暖差エグい。皆体には気を付けてな。 【誰得話】 Wii買ってそろそろ一ヶ月だけどまだ接続ケーブル買ってない 【追記】 Wii死亡(繋げた瞬間砂嵐になって消えてもーた、それ以降トラウマで点けてない) 【本当はさ】 辞めるかまだ活動するか悩んでる