ルールを読んでから来てね~ 雑談もOKだお、アニメの感想を話し合ってね!! hあttps://p2p.mirotalk.coあm/join/sukusiri マイクとカメラはオフにしてね!! マイクはまぁオンでもいいけどおすすめはしないです
【ルール】 スクアニに関係するものなら大体OK。 キャラクター名、アイテム名、もちろんタイトル名も良し! 何分か考えても誰もわからなかったら、その段の音から始まるものを許可する。 (例:ア段→あいうえお、カ段→かきくけこ) ただし、ワ音は難しすぎるため、ア段でもOK! 【回答方法】 (最初から何番目か、単語、アニメ名) (例:2、アム、アム怪物討伐伝説) 【目標】 とりあえずみんなでどれだけ長く続けられるかのチャレンジです! 1日目の目標は大きく100で!! みなさん頑張りましょう!!