ENGINESTARTボタンでエンジン始動、停止(ギアがNでブレーキをしていないとエンジンは始動、停止できません。) スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ Cキー クラッチ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン(0km/hじゃないとRギアに入りません。1~6速に戻す時も同じです。) ホーンボタン ホーン
レブまできっちり回してシフトアップしたほうがいいよ 閲覧数 450突破! ありがとう モバイル非対応 3速から異変を感じるでしょう 拡散お願い