皆さんにご報告しなければならないことが 一つあります。 この度、silver-matterのPCが壊れました。 元から活動は頻繁でないので、 気づいていた方は少ないと思います。 2週間弱スクラッチにサインインしていませんでした。 結果的に通知がたまり、86件。 silver-matter史上最高w このプロジェクトは学タブで制作しました。 が、操作性が悪すぎる上、 多くのデータはPCに入っているので、 PCの回復までは目立った活動はできません。 今はPCの回復と記憶装置の無事を祈るばかりです。 スクアニが好きなことに変わりはありませんので、 今後も定期的に見にこようと思っています。 また、創作意欲にも変わりはないです。 PCの回復次第、 ここに戻ってくることを約束します。 2025年8月23日 スピリットアウェイゲーム1話を待ちながら silver-matter一同
こーさんのお知らせにタイミングが被ってしまい、 何というかタチの悪い冗談みたいになりました。 申し訳ない。 こーさんの今後の活躍を 僭越ながらお祈りしております。