単刀直入に言います。引退します。 理由は、複数あるので↓に書いておきます。 理由1. 〈ゆっくり実況が作れない体になってしまったから〉/ゆっくりに熱が入らなくなってしまいました。他のことにしか興味がなくなりました。作る気じゃ無くなってきた。それだけ。 理由2.〈期限が守れなかったり、色々な企画に参加できていない為〉/実は私、めっちゃ垢持ってるんですよ。それを優先したり、サボったりしちゃうのでこのアカウントで活動するのが難しくなりました。 ただ、引退配信は考えときます。 転生して界隈勢にもなろうかな…。 名前変えて。 転生先↓ @39_83_z
← ヘタクソな諱文字